ホーム >  レディースシューズ >  パンプス >  格安オファー レディースシューズ 屈曲するアウトソールで足にフィット&ふわふわ低反発インソール!ほっそりアーモンドトゥでほっそり見えのローヒールパンプス
* … * … 2018 AW Collection … * … *

'履きやすくて美しいローヒール'がテーマの
ワンランク上のパンプスに18awの新色登場しました。


一見シンプルすぎて地味なくらいのパンプスだけど、
履きこなしでオシャレ感が引き出されるワンランク上のローヒールパンプスなんです。

履くとびっくり!足幅が広い方でも足が細見えする魔法のシルエット!


こだわりポイント1 【つま先のシルエット】
ポインテッドトゥのシャープなトゥがここ数年人気でしたが、
エッジが効いたシルエットだけに少し抵抗があるという方も多かったのが事実。
かと言ってラウンドトゥだと子供っぽくなってしまったりカジュアル感が増してしまったりと
ポインテッドトゥが苦手な方にはパンプス選びが難しかったシーズンでもありました。

ほどよく細身のトゥの先端をあえて尖らせずソフトに仕上げることによって女性らしい優しげな印象の足元に。
今までポインテッドトゥを履いていた方には足元の鮮度をあげるニューカマーとして、
苦手だった方には心置きなくチョイスできる万能パンプスとして
幅広い層のお客様にお試し頂けることを願ってデザインしました。
シャープなポインテッドトゥでなくても足を細っそりと美脚に見せることができる優秀パンプスです

こだわりポイント2 【ヒールのシルエット】
トレンドとして浸透しているチャンキーヒールを採用。
ローヒールのパンプスというと、フラットより少し高さがあるだけ、
というものが多くもう少しだけ高さがあってもいいのになということがありがち。
ピンヒールで3cmだとシルエットが貧弱で難しく、
ウエッジソールもトレンド要素が少ないことを考慮してあえてチャンキーヒールに。
ローヒールでも太さがあるのでボリュームバランスがよく
360度どの角度から見てもヒールパンプスを履いているという視覚効果があります。
安定感もあるのでヒールが苦手な方にもオススメです。


こだわりポイント3 【履き心地について】
クッションの素材にこだわりました。
高反発と低反発のクッションを2層にして重ねました。
高反発でクッションの耐久性を維持しつつ、その上に重ねる低反発クッションで足が包み込まれるような履き心地を実現。
足がしっかりと沈み込むので深く履き込むことができより脱げにくいというメリットもうまれました。


弾力のあるフワフワクッションでやわらかなはき心地と、
かえりの良いアウトソールで屈曲することによって歩きやすさを実現。

また、今まで以上に柔らかい中敷きにすることで
中敷きの下にあるクッションをよりふわふわに感じられるように。


インソールだけではなく足を入れた時に足全体が包み込まれるような柔らかさを感じられるよう、
靴の内側にはウレタンメッシュクッション素材を。
インソールだけでなく指の上側、サイド部分など足が当たる全ての箇所がふかふかに。
足を入れて歩いた時のふわふわ感は感動もの!!

シャープなポインテッドトゥと違い、
つま先が尖りすぎていないので指先も圧迫感がなくどんな指のカタチの方も快適に履けるはずです。


履くだけでこなれた印象をかもし出すおしゃれなローヒール。
2018awコレクションの中でもイチオシのパンプス。

この季節一番使いやすく、しっくりくるスエード調素材をベースに展開。
シンプルなカラーもいいけど、柄物や明るめカラーもオススメです。

※サイズについて
22.0-25.5cmの各サイズのスタッフが試着しました!

全員いつものサイズで問題なく履けました。  

各サイズのスタッフが全て試着した上何度も修正を繰り返しサイズ感を全て見直しました。
1サイズあたり数名のスタッフが試着を繰り返し甲周りの幅やかかとの抜け落ちをより重点的に修正しております。
より適正サイズに近づける努力はしておりますが個人差がございますこと予めご了承下さいませ。

《SESTOの商品は全てプチプラアイテムです。》
レビューを書く


Copyright © 2018 www.takataku01.jp. 無断複写・転載を禁じます