ホーム >  レディースシューズ >  ブーツ >  2018ホット製品 レディースシューズ 【フッ素・抗菌加工】「YOSUKE/ヨースケ」日本製レザーレースアップショートブーツ
YOSUKE(ヨースケ)

材料、製造全てがメイドインジャパンという超こだわりのコンフォートショートブーツ。甲革は柔らかく、履くほどに足に馴染んでいきます。内外ジッパーで脱ぎ履きも楽ちん♪少し上質なカジュアルをお探しの方にはおススメの逸品です!この機会に是非お試しください。

※片足の重さ約255グラム(サイズ23.5の場合)

※店頭での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。

店舗にてお問い合わせの際は、下記の品番をお申し付けください。
YOSUKE 3410009

☆☆こだわりポイント☆☆
●日本の工場で、生産・製造をしています。
(日本の職人によって、裁断~縫製~仕上げを手掛けています)
●甲革材・本底やヒールなどの底材・その他パーツ等、日本の品質の基準や、クオリティーの良い材質のものを使用しています。
●甲革にはフッ素加工・抗菌加工が施されています。雨ジミになりにくい素材です。履くほどに足に馴染み経年変化の味わいをお楽しみいただけます。
●インソール下にはクッション材が貼ってありますので足あたりは◎。
●固い中底を使用しないスティッチダウン製法で、ソール全体の屈曲性の良さを実現しています。
●日本の品質、製造工程、全てにおいて日本製にこだわった靴をYOSUKE JAPANの基準としています。
レビューを書く


Copyright © 2019 www.takataku01.jp. 無断複写・転載を禁じます